毎日書く

のを目標に頑張るか

2017年7月10日

夏休みだった

今まで

健康診断のせいで憂鬱で2日も書けなかった。

とか

書く時間がなくて書けなかった。

とか抜かしていたけど、2週間近く書かなかった。

休みの間は、旅行に向けて買い物をしたり飲みに行ったりしていて、旅行には石垣島に行った。

写真の整理とかはまだしていないので、後日思い出しながら書こうと思う。

社会復帰

1週間も会社に行かなかったので、それまで何をやっていたか全然思い出せない。

それとオフィス内も引越しがあって、4席しか無かった島から巨大な島に来てしまい、パーティションもそんなに良くないやつなので、今の席は本当に最悪。

仕事をする気が起きない。

もう1週間くらい石垣島に居たかった。