毎日書く

のを目標に頑張るか

2017年6月12日

早起き (成功)

彼女が早番だったので6時半くらいに起きる。

7時に家を出ていったので、8時頃までテレビを見ながらゴロゴロするも、昨日作っておいたアイスコーヒーのおかげで二度寝することもなく家を出れた。

みずほ銀行

このところキャッシュカードが不調で、出勤途中に銀行窓口に寄った。

案の定、磁気が飛んでるらしく、交換しようにもクレジットカード一体型なので3週間はかかるらしい。

今日のところは諦めて、また時間のあるときに行こうと思う。

幸い、口座の残高は、同行他支店で他の口座に振り込んで引き出しできるし、クレジットカードも直近使う予定がなく、サブにもっているアメックスがあるので、なんとかなるだろう。