毎日書く

のを目標に頑張るか

2017年6月11日

1日歯抜け

昨日書けなかった。 以下、昨日の話。

映画「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」を見た

wwws.warnerbros.co.jp

座席は前方で中央より、首を微妙に上げる感じで見てた。

内容はそこそこ。映画を見るときは先の展開とかを考えながら見てしまうのだけれど、思っていた展開とは違かったりという箇所がたくさんあって面白く見れた。

もう1回見たい感じはあるが、積極的にもう1回見たい感じではない。VODで見れるようになったら暇つぶしに見るかも。

渋谷イカセンター

r.gnavi.co.jp

学生のときの友達と卒業以来会って飲んでた。

たぶんサシで飲むのも初めてだったけど、いろんな話できて楽しかった。

また来月も飲もうみたいな話もしてるし、楽しみ。

はてなブログのテーマ

なんとなく気分で公式テーマから適当に選んだ。

気持ち的にはシンプルなテーマならなんでも良くて、読みやすい感じならという感じ。

それと、はてなブログのテーマ、自作することもできるようで、CSSを書くだけでいいみたい。

テーマ ストア - はてなブログ

http://blog.hatena.ne.jp/-/store/theme/

ちゃんとヘルプも用意されていて、すごい。

help.hatenablog.com