毎日書く

のを目標に頑張るか

2017年5月23日

寝坊

この頃は8時くらいに起きてたんだけど、今日ばっかりは10時前になってしまった。

昨日なんかやけに暑くて寝苦しかったわ。

急行と快速急行

座れる急行と早い快速急行、一瞬迷ったけど快速急行を選択。 次駅で座れて賭けには勝った。

ES6のクラス

なんとなくReactのComponentを書いていただけだけど、そういえばという感じで調べた。

developer.mozilla.org

Mix-inだけもう少しどうにかなって欲しい。

Sakana

コードが多くなる一方なので、読んだ。

www.wantedly.com

読んでから気付いたけれど昨年に書かれたものだった。

それとstateの設計で躓いていて、最終的にはせっかくドラッグアンドドロップができるようになったタブ機能を無くすかもしれない。