毎日書く

のを目標に頑張るか

2017年5月16日

良かった、2日目。

昼飯

f:id:toihrk:20170516115542j:plain

www.hanayamaudon.co.jp

彼女が銀座に買い物があると言うので一緒に食べた。

仕事

Slackを嫌いにならないで… メールか電話、いやいやいや…

Electron + React + Redux + Webpack

Webpackでビルドしてアプリが起動してReactで画面をレンダするところまでできた。

OmniOutliner的なやつを作ろうとしているのだけれど、HTMLElement.contentEditableなんてのを初めて知った。

www.omnigroup.com developer.mozilla.org

Javascript、全然わからないので勉強しながら進める。

アプリの名前は、思いついたときにどうしても魚が食べたくて「Sakana」にした。 多分、そのうち変えると思う。