毎日書く

のを目標に頑張るか

2017年5月15日

書いてくぞ

毎日書くぞ

HatenaBlog、とりあえずIDだけ確保しててすごく放置してたけど、この度、毎日何か書きたいなと一念発起してなるべく毎日書いていきたいと思ってる。

最近のこと

Tumblrも更新しない、Twitterも更新しないで何をやっていたかと言うと、引越しをして同棲を始めた。 ちゃんと生活を回していくことしかできなくてインターネットは情報を集めるのと漫画を読むくらいにしか使えなかったけれど、最近になって生活もだいぶ落ち着いてできるようになってきて、2人の時間だったり自分1人の時間だったりを有効に使えるようになってきたので、インターネットに復帰したく、ひとまずブログから書いていく。